三日坊主の副業日記

片手間でできるメール代行業の副業について

サンプルサイト

管理人の副業において今一番稼げている副業

 

それが片手間でもできるメール代行業です!

 

好きな時間に少しだけ、場所も選ばず、
年齢不要、スキル不要でできる

 

こちらの副業を詳しくお教えします。

 

 

 

 

そもそもなぜメールだけでお金が発生するのか

 

まずもって怪しい。
あなたの考え…合ってます笑

 

管理人も最初やるとき怖かった〜

 

ただやるきっかけになったのは初期投資ゼロでできたこと
株やFXのように赤字になる危険性がなかったことでした

 

このメールをするとこの運営サイトにお金が入ってきて、その一部を報酬としてもらえるという形なんですね。

 

実際にやってみた

 

9月の収支報告をまずご覧ください。

 

9月の予定収入が現時点で約45000円となっています(8月19日現在)

 

時間も自分が空いた時間帯、日、タイミングで1日10分〜1時間で2週間やった結果です!!!!

 

正直びっくりしています。

 

リスクは??

 

管理人はかなりのビビり…
自分が大丈夫だと思わないと行動できない性格です笑

 

そこでこの副業においてリスクを紹介して頂いた方に聞いてみました

 

リスクは…

 

ありません!!(かなり怪しい〜笑)

 

リスクというリスクがないって??怪しい
しいて言うならこの運営元の会社がこの副業を提供しなくなれば稼げなくなる事だそうです

 

実際会社がつぶれたり、どんな仕事やサービスでも永遠に続くか誰にもわからないのでしょうがないことでもあります。

 

ただこの運営会社、誰でも耳にしたことがある超大手が運営していることもあってそこは安心しました。
それにこの副業、なんと5年前から実際に稼ぎ続けられていることもあり今日、明日なくなる事はほとんどない

 

少し安心しました笑

 

まだまだ管理人は安心していません

 

個人情報とか洩れるんじゃないの??

 

これも大丈夫でした!
なぜかというと代行業なので個人情報がばれることがないんですね!!
必要なのはスマホ、フリーメールアドレスまたはラインのみ!
ラインでお仕事の詳しいやり方を聞いたりするため、ラインを教えるのに抵抗ある人はやめたほうがいいですね、、、

 

管理人が責任をもって教えます!

 

この副業ですがやれば必ず稼げます!!絶対にです!(怪しい笑)
ただ本当に稼げてしまうのが事実です

 

管理人のようなリスクをかなり気にする方、詳しく聞きたい方連絡を頂ければと思います。
概要を送ります

 

この副業に関してやって見たいと方がいれば三日坊主管理人からの特典をお伝えします!

 

その特典は

 

@完全サポート
メール、もしくはライン等でやり方、質問等を完全無料永久的にサポートします!

 

A1週間おきに売り上げを振込
1週間ごとの収益を銀行振り込みまたはラインペイでの入金をいたします

 

B完全現金化
実はこの副業、現金での報酬ではなくWEBマネーやギフト券での報酬になります
それを完全に現金化して現金として振込いたします

 

管理人、この度初めてのサポートになります
なので2から3名様が集まれば一旦募集を締め切ります
なぜなら徹底的にサポートをするためです!

 

そして高額なコンサル料などもいただきません!
怪しいと思われるかもしれません

 

そこはちゃんと裏があります笑

 

 

報酬として売り上げの50パーセントを頂く形でさせていただきます
1週間ごとに売り上げをこちらで確認したのち、50パーセントをお振込いたします!
そして2週間稼げた方には60パーセントに報酬割合を上げさせていただきます!!2週後からすべて報酬6割お約束

 

管理人自身いまコンサルを受けています!
収支報告で自己投資と書いているのはそのためです!

 

片手間でできるメール代行業まとめ

 

スマホorパソコン1台でできる副業
初期投資&維持費無し、赤字になることが無い副業
年齢問わずスキルが必要ない副業
完全成果型の副業(やらなければ稼げません)
好きな時間のみで自分の好きなタイミングだけでできる副業
完全徹底サポートで初期設定なしで今日から始められる副業(こちらで初期設定を行います)
メールのみ送る作業の副業
1週間で売り上げが手に入る副業

 

ぜひ少しでもご興味があればお気軽にラインにご連絡ください

 

@275sebub
@を忘れずにけんさくしてくださいね!!→いまこちらで検索できないみたいですね??フリーメールにご連絡ください

 

フリーメールはこちら
pyonpyon490@gmail.com

 

それではへばな〜

 



inserted by FC2 system