三日坊主の副業日記

ポップルって??

サンプルサイト

株式会社リクポが提供するサービスで、
「いいね1回で1円もらえる」サービス

 

 

 

iOS、Androidどちらでも使用可能です。

 

 

ポップルの仕組み

 

 

めっちゃ楽やん!!

 

そう思った管理人はさっそくダウンロード。。。

 

これが結構簡単に且つお金(ポイント)がたまる。

 

 

 

 

お金がたまる3つの仕組みは

 

@ほかの人が投稿している画像にいいね!ボタンを押す

 

A自分で画像を投稿していいね!をもらう

 

B動画を観てお金をもらう

 

 

 

大まかな流れはこんな感じ。

 

それだけで!?って感じでこれが意外にたまる!!!!

 

 

実際にやってみた

 

さっそくいいね!を押しまくる

 

3分くらい押しまくっていたらある画像が…

 

サンプルサイト

 

なるほどね!

 

1日にいいね!が押せる回数が30回と回数制限がある!

 

まーそりゃそうだよね

 

無限なはずがないと思っていたけれど…

 

 

 

ポップルはどれだけ稼げる??

 

1日に30回…つまり1日に最低30円だから=30円×30日で900円ってことか

 

ただ最低900円!

 

そしていいね!を押すとそのあと動画が見られる。

 

はずれ、1円、3円、5円、10円とあってだいたい実感値としてはこんな感じ

 

はずれ 30%

 

1円   50%

 

3円   10%

 

5円   7%

 

10円  3%

 

ちなみにいいね!を押した後もボーナスで上記のお金がもらえる可能性が!しかもはずれ無し!!!

 

 

 

1ヵ月やってみた

 

実際には7月9日からのスタートなので実質22日間の結果がこちら

 

サンプルサイト

 

約2000円!!!

 

結構いいんじゃないですか!

 

ただいいね!と動画を観るだけで1ヵ月2000円くらい!

 

これを多いか少ないかは人次第だが、管理人はなんせ天下の三日坊主

 

1ヵ月もやり続けれたことが奇跡!!!

 

1年もしやり続けることが出来たらこのアプリだけで24000円の収入あるって考えたらデカいよね!?

 

 

気になる換金方法は??

 

いいね!が500回貯まるとお金と交換することができる

 

 

換金方法は2つ

 

@セブンイレブン銀行

 

A自身の持つ銀行口座へ振り込み

 

 

銀行口座を持っていない人にはセブンで卸せるのはいいですね!

 

ただ本人確認が必要になってくる

 

・名前(本名)
・住所
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

 

ここら辺を入力するのに抵抗がある人はちょっと嫌ですね

 

ただこのポップルの運営会社は株式会社リクポという会社で
「世界をもっとおもしろくする」をビジョンに掲げている会社です。
”あたりまえをくつがえす”世界初のサービスを生み出し続けることで人々に新しい体験を提供する会社を目指しているとのことです。

 

Poplleの他に、「requpo(リクポ)」という検索がいらないサロン予約アプリや、自撮りが売れるSNSである「selmee(セルミー)」というものをリリースしています。

 

特に怪しい感じではない印象。

 

本当に換金できたらまた報告します!!

 

 

まとめ

 

ポップル

 

いいね!を押すだけ

 

簡単で楽

 

時間がかからない

 

お金が早めに貯まる

 

いいんじゃないでしょうか?

 

それでは へばな〜

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system